トップページ

■「妖艶系」と「ロリータ系」併せ持つrio(柚木ティナ)■

柚木ティナの特徴は、ポルトガルのハーフ所以のクッキリとした顔立ちの、ゴールデンハーフだと言うことです。特に絡みでは妖艶な表情を見せたり、欧米系のロリビデオを見ているような危ない興奮を覚えさせてくれたりします。

「妖艶系」と「ロリータ系」に同時にチェックが入るというのはかなり珍しい子です。スタイルもロリータ系そのもの。業界にあって、多数派を占める巨乳のAV女優さんの中で、スレンダーなボディと、小ぶりで美しいおっぱいで勝負しています。声もわかいい容姿に負けずかわいです。

 

こんなに可愛いお顔しているのに,もの凄い高速シゴキフェラをします。そのギャップに,思わず勃起してしまった。大きな舌もエロい。美乳,美尻のボディーも素晴らしい。柚木ティナちゃんの無修正のデキは素晴らしいものがあります。

 

今、人気急上昇中の柚木ティナは要チェックです!

   

【エロ動画を堪能するならここをクリック!】

 

 

トップページ

無料ブログはココログ